2013/05/01

【GIANT】ジャイアントストア大阪に行って来ました。

 2013/04/18に日本最大のジャイアントストアが箕面市にオープンしました。
フラッグシップストアとしてGIANTの全ラインナップの自転車が揃えられ、オンロード、オフロード、ジュニアモデル、女性用に設計されたものなど、約200台が展示されてます。

駅からは少し遠いので、自転車やクルマで行くのがオススメ。
フミ的にはロードバイクをたまに乗るぐらいなんですが、ちょっと覗いてみましたw



●クルマ10数台分ぐらいの駐車場。余裕があります。



●もちろん自転車には最適な駐車スペースになってますw



●空間の使い方が贅沢w



●入り口は中階段になっていて、2階は製品スペース、1階はメンテナンス、 パーツ、ウェアスペース。



●量的に圧巻w



●フミはLoad派なので、ドロップハンドルを重点的にチェックw



●比較的安めのエスケープシリーズも種類が豊富。



●一度はやってみたいフィッティング。
自分のために自転車をデザインするのはロマンw



●試乗用はこの他にもたくさん。



●カーボーン系の34万円バイク、ローラーでの試乗です。



●サプライはウエアーからドリンクフォルダ、ロックなどひと通りのセットは届く感じ。
シマノのシューズなどもじっくり選べます。



●メンテナンススペースが綺麗でしっかりしているところは、安心出来ますw




見ているだけでもけっこう楽しめました。
箕面はヒルクライムなどでも有名なところなので、ポタリングついでに寄るのも楽しいかもしれませんね。
 フミのロードバイク熱も少し復活w

営業時間は11:00~20:00になっていますので、サイクリングついで、会社帰りなどにも便利な感じ
詳細情報は公式サイトをご参考下さい。




※参考
INFORMATION :4/18(木)ジャイアントストア大阪OPEN!

1 件のコメント: